雨上がりにトマトカラーが織りなすグラデーション

野菜
06 /30 2010
負けてもすがすがしい。
私たちに勇気をくれた。
そして感動をありがとう。
日本代表のチームカラー
「サムライブルー」もすてきですが、
今日は朝から元気カラーでね。

緑から赤へと織りなすトマトカラーのグラデーション



次から次へと実が付いて
tomato5.jpg


初めて植えた初心者の喜びです。
tomato2.jpg
完熟トマトで、甘くてフルーティ。
でも皮はリンゴのように固く引き締まっている。
(だめじゃん!)

ブルーベリーは20個くらいスズメさんに先を越されました。
トマトは誰もお味見しないんですね。
だから記念すべき第一号は、ジイジのお弁当に入れてあげた!
(しっかり皮だけ残してありました。)



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。