どうしよう@朝顔のグリーンカーテン

06 /28 2011
ウッドデッキの東側に朝顔のグリーンカーテンを作ろうと種を蒔きました。

去年取れた種をとりあえず全部蒔いてみました。
(詰めが甘いわたしのやることですから・・・)

asagao23.jpg
芽はよく出てくれました。


琉球朝顔のブルーと白を残して、間引きしたいのに、どれがどれやら・・・わからないのです。
こんなので無事にグリーンカーテンになるのかしら?
自分のおおざっぱさがイヤになります。


go-ya4.jpg
ゴーヤの方も・・・う~ん??いまいちまっすぐ伸びないわ~・・・
いい加減さが、こう言うところに出ますよね。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。