今夜はバーニャカウダで!収穫感謝祭?

野菜
07 /31 2011
今日の収穫です。
形は悪く、少量ですが、二人暮らしには丁度よい量です。
外食ではよくいただくのですが、おうちごはんで、バーニャカウダーに挑戦してみようと思います。


ゴーヤチャンプルとナスの田楽とバーニャカウダーに決まり。ヘルシーですね。。。

yasai5.jpg
ミニトマト(あいこ)とオクラ。手がかからないので、来年も植えようと決めました。

yasai6.jpg
なんでこんなに曲がっちゃうの?と言うくらい、曲がってますが、いつもたたきキュウリにしていただいてます。

これからアンチョビとニンニクと生クリームと野菜も少々、買い物に行ってきます。
なんだかんだ言って、いっぱい買っちゃいそうで、
自給自足じゃないですね。。。(笑)





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。