2年目のメドーセージ

06 /30 2012
去年植えたメドーセージ。

退職して、ガーデニングに目覚め、

一年目は、ただひたすら土が見えないように何かしら植えていました。

二年目は、色を気にしながら、統一感を気にしていました。

三年目は、なるべく宿根草を植えたいと思うようになりました。。。(ちょっとめんどくさくなって)



去年植えたメドーセージですが、茎が伸びきっています。
(花が少ない・・・)


medo-se-ji8.jpg
冬に枯れても、それでも、ちゃんと頑張って咲いてくれる、宿根草が好きになりました。

メドーセージの独特のブルーと口を開けたような花の形がお気に入りです。







読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ












hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。