育ってますよ!フェイジョアの実

実がなるもの
11 /30 2012
着実に育っているフェイジョアの実。

うれしい!

ジイジが大事に見守っていますが、、、

私は違う意味で、、、楽しみで。


つまり、いつ収穫すれば一番おいしくいただけるのか。。。





feijyoa2_20121130231153.jpg

落下していたので、一個食べてみたのですが、

ビワのような食感で、マンゴーのような香りがして、青リンゴのような酸味で、

いったいどんな味なんじゃい!というような、MIXされた味でした。

どうするのが一番おいしいかなあ・・・そればかり考えています。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ








hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。