寄せ植えよりも一人がいい!

多肉
06 /29 2013
多肉の寄せ植えもいいけれど、

私は一つずつ植えて育てるのも好きです。

taniku22_20130629202054.jpg
ラウリンゼ。今回、生き残りの一つです。


taniku23_20130629202052.jpg
ブルーシャトウ。瀕死状態から生還してくれて新芽が伸びてきました。

taniku20_20130629202000.jpg
金の生る木。剪定した枝を刺しただけ。これで7鉢になっちゃった。

taniku19_20130629201958.jpg
ハートカズラ。去年の夏に溶けてなくなったのであきらめていたら、ここまで復活です。捨てないでよかった!


taniku18_20130629201956.jpg
子持ち蓮華。花が咲いてあっという間に枯れてしまって。2代目です。一人で大事に育てたい。

taniku17_20130629201954.jpg
花うらら。瀕死状態から生き返りました。あぶない、あぶない、お気に入りが減るところでした。


taniku21_20130629201952.jpg
寄せ植えにしてもかわいいですけどね。








読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。