息が長いメドーセージ

08 /25 2013
夜中からずっと雨が降っています。

久しぶりに恵みの雨でしょうか・・・

豪雨で被害が出ている地域もありますから、喜んでばかりはいられませんが、

実家のほうは、給水制限をされていたので、少しは恵みの雨になっているのでしょうか?

狭い日本ですが、集中豪雨で予測が立たないですね。

我が家のメドーセージは、切り戻すたびに延び延びになって、また咲き始めました。


medo-se-ji5_20130825102634f07.jpg
今年はなにも植えていないので、花のないさみしい庭で目立っています。

medo-se-ji6_20130825102633bdf.jpg
形はともかく、紫がかったブルーがひときわ映えます。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。