かわいいセダム

多肉
10 /31 2013
今、セダムがかわいくてたまりません。

時下植えしたいけれど、消えてしまいそうでそのままにしていますが、

大きな木箱に寄せ植えしようとおもっています。


taniku51_201310310715464d2.jpg
紅葉するものもあるんですね。

taniku52_20131031071547417.jpg


taniku53_20131031071549a2e.jpg


taniku54_20131031071551d95.jpg
コーヒーカップにすっぽり入ってお似合いなのです。

木箱入りのセダムの寄せ植えが10000円で売られていて、びっくり。

ならば自分で作ろうと集めているのですが、

そのお値段になるのも納得できるような手間暇がかかります。

怠け者の私のことだから、このまま冬越しになるかも・・・









読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ







hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。