バラの香りに誘われて

ばら
05 /31 2016
雨上がりの朝、5時にはもう日がさしているんですね。

庭に出ると、甘いローズの香りです。

地味ですが、今日のバラを写しました。

bara111_20160531201437406.jpg
アプリコットにピンクの縁取りがかわいいシーザー。

bara115_20160531201019e24.jpg
去年お迎えして正解でした。

bara110_2016053120143689d.jpg
ピンクオブセレブレーション。この子だけがバラらしい甘い香りを出しています。

bara116_201605312010217af.jpg


bara112_2016053120101579a.jpg
え~と、名前を度忘れしました。

bara113_20160531201016dd1.jpg
レインボー。
赤いバラは苦手ですが、庭を引き締めてくれます。

bara114_201605312010188a5.jpg
カクテルは少々お疲れ気味です。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ







hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。