黄色い花とチューリップいろいろ

04 /21 2014
今はちょっとだけ、カラフルな色で庭がにぎやかになっています。

ブルーガーデンとまではいきませんが、

なるべく水色の花を選ぶようにしているのですが、

たまにはこういうビタミンカラーで元気をもらってもいいなあ…と、

春は、カラフルにしています。

kiiro7.jpg
八重山吹

kiiro6.jpg
山吹色も目立っていいと思います。

kiiro3.jpg
冬の寄せ植えの葉ボタンの花が咲いています。

kiiro_2014042120013489b.jpg
黄色いビオラも乱れてきました。

cyu-rippu2.jpg
植えっぱなしのチューリップも、今年はよく咲いています。

cyu-rippu_20140421195526074.jpg


cyu-rippu3.jpg


cyu-rippu4.jpg


cyu-rippu5.jpg
朝は、パカッと開いていても、午後は閉じるんですね。

cyu-rippu6.jpg
中を観たくなってしまいます。

cyu-rippu7.jpg


cyu-rippu9.jpg










読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。