夏に向けて準備中

05 /28 2014
玄関を明るくしてくれる寄せ植えたち。

花でモリモリになった植木鉢を飾るために、少しずつ準備しています。

あふれるようにモリモリになってくれるのが待ち遠しいです。
yoseue26_20140528211441c5d.jpg
白とピンクのペチュニア。

yoseue22_2014052821144391f.jpg
赤いミリオンベル。一株でモリモリと言われますが、心配で二株植えました。

yoseue23_20140528211444cf5.jpg
黄色いミリオンベル。

yoseue24_2014052821144666d.jpg
ガウラとデイジーと白いなんとか?・?です。

yoseue25_2014052821144705d.jpg
白と深紅のペチュニアです。

いつもは、パンジーが終わるとベコニアとアズローで玄関を飾るのですが、

今年は、出遅れたのか、手に入らなくて、ペチュニアにしました。

あれこれ珍しいものを植えるよりも、シンプルに、モリモリに飾るのが好きなので、

もっともっと、植えていこうと思っています。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ










コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。