ツルバラは強いの?

ばら
06 /08 2014
次々と咲いてくれるカクテル。

初めて買ったツルバラですが、その順調さにびっくりしています。

地植えする場所もなく、庭が狭くてバーコラを置く場所もないので、

ツルバラは躊躇していたのですが、

カクテルの花のかわいさについつい惹かれて買ってしまいました。

置く場所も決めかねている間に、次々と咲いてくれています。

bara41_201406081209534f1.jpg
鮮やかな赤色の一重咲きで中心部分が黄色の印象的な薔薇です。

bara43_20140608120956856.jpg


bara40_2014060812095298f.jpg

初心者向きといわれるだけあって、次々につぼみが伸びてくるのです。

bara42_20140608120954ba0.jpg

bara39_20140608120950d91.jpg

生育旺盛なので、うまく壁に這わせていきたいなあ・・・と、おもっているのですが、

なんせ、バラを育てたいと思いながら、枯らせてしまって、懲りずにまた買ってしまうので、

皆さんのお家を参考にしていきたいなあとも思っています。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。