富士屋ホテルの庭園を散策

旅行
07 /04 2014
hujiyahoteru29.jpg
富士屋ホテルの庭に出ると、真っ先に鯉たちが出迎えてくれます。

hujiyahoteru30.jpg
大きく口を開けて、何かを期待しているようです。

hujiyahoteru31.jpg
池にはもちろん滝があり。あ~あ…セレブなお庭です。

hujiyahoteru18.jpg
登っていくと幸せの丘。ガーデンチャペルでウェディング。何組かお式を挙げていました。

hujiyahoteru19.jpg
水車。

hujiyahoteru21.jpg
サツキやツツジは終わって、日本庭園は、アジサイが花盛りでした。

hujiyahoteru20.jpg

hujiyahoteru27.jpg

hujiyahoteru23.jpg
イングリッシュガーデンは、かろうじてバラが咲いていました。

hujiyahoteru24.jpg
名前がわかりません。

hujiyahoteru25.jpg

hujiyahoteru26.jpg

hujiyahoteru28.jpg

hujiyahoteru22.jpg
広い庭園で、全部回り切れませんでした。季節ごとに変化を見せてくれるお庭を楽しみました。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

良い時間を過ごされましたね(^^)
お泊まりと食事、、羨ましいかぎり
ツアーで2度、見学だけはした事がありますので
軽いランチの体験だけですよ
4年ほど前に行った時は写真の様にお庭も綺麗
でしたがそれより前の時は古さを感じましたね
懐かしくみました。

リコさん、こんにちは!

一度は泊まってみたいと思っていましたが、
箱根のリゾートホテルと言われるだけあって、
かなり、カジュアルに、ラフに過ごせるように
なっていて、ちょっと安心しました。
ドレスコードはないといわれながらも、
ジイジはジャケットを、私はワンピースを着て、
ディナーに臨んだんです。(笑)
浴衣とスリッパは禁なので、
庶民派の私たちには、ちと息苦しかった…
反面、歴史ある格式は残してほしいとも思いました。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。