今回も富士山は見えなかった

旅行
07 /13 2014
東名の下り線の都夫良野トンネルからの出口で見る富士山が
絶景ということで、いつもシャッターチャンスを狙うのですが、
今回もこんな感じ。

hujisan_20140713153855ba9.jpg

車の量も多く、スピードも落とせず、
シャッターチャンスもずれてしまって、
しかも、雲いっぱいで、真っ白でした。
台風一過で、快晴なのに、笑っちゃうくらい、いつもお目にかかれない富士山の頂上。


hujisan2_20140713153856cb5.jpg
一番の目的は、富士山の湧き水を汲みに行くこと。
きちんと水道の蛇口ができていました。
皆さん、本格的に汲みに来ています。
我が家は、凍らせて、氷にして、焼酎の水割りにします。

hujisan3_20140713153858b80.jpg
第2の目的は、日帰り温泉。
富士山を見ながら露天風呂に入ります。

hujisan4_20140713153854317.jpg
一瞬、頂上がお顔を出しました。いつもこんな感じ。
やっぱり、富士って偉大だわ~。。。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。