悲しみと喜びと

ばら
08 /07 2014
母がとうとう逝ってしまいました。

いつかは来る別れを覚悟はしていましたが、やはり、心が癒えません。

枯れた花や黄色くなったゴーヤを見て心が痛みますが、

なかなか体も動きませんでした。

毎日のこの暑さで、水遣りをさぼるわけにもいかず、庭に出て、びっくりです。

ペチュニアや日日草は枯れてしまっていましたが、バラがこんなに。。。

なぜ???というくらい、我が家にしては珍しいのです。

bara50_2014080719002299a.jpg

bara45_2014080719002322f.jpg
ピンクの縁取りがかわいくて、去年買ったのですが、つぼみもいっぱいでうれしい・・・

bara46_20140807190025bad.jpg
私の大好きなアプリコット色のかわいいバラです。

bara47_20140807190026a97.jpg
春は枯れてしまって、あきらめていたのですが、よみがえっている!

bara48_20140807190028cdc.jpg
この上品な花びらが好きなのです。


minto.jpg

minto2.jpg
ペパーミントにも花がいっぱい。
花に元気をもらいました。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ






コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。