始めて咲いてくれたバラ

ばら
09 /06 2014
今日は、曇り空だったので、

久しぶりに庭に出て、草むしりとバラの消毒をしました。

実家に行ったり来たりで2カ月ぶりくらいです。

ごみ袋2つ分の草でした。

もう少し丁寧にすると3つくらいになりそうです。

今騒がれている、蚊が気になり、蚊取り線香と噴霧剤を持ち歩いて

ちょっと集中できませんでした。

そんな中、見慣れぬバラを発見。

名前を見るとレインボーと書いてあります。

こんなの買ったっけ?と、思い出せないくらいです。

アプリコット色かベビーピンクのバラを集めているのですが、

自分でもびっくりです。(自分で買って、覚えていないのが怪しいですよね)

bara52_201409061432404b6.jpg
始めて咲いてくれました。2年ぶりかなあ?

他にも頑張って咲き続けてくれるバラもあり、そのまま楽しんでます。
bara51_20140906143239239.jpg

bara53_201409061432429d3.jpg
「笑み」は、本当に丈夫です。

bara54_2014090614323855a.jpg
ポンパドールはつぼみもひときわ大きく、香りも、お姿も気品があるので、楽しみです。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。