モリモリにならなかったサンパチェンス

09 /10 2014
“一株でこんなに”・・・といううたい文句の

花いっぱいモリモリの見本の鉢をホームセンターで見たので、

わたしも植えたい・・・と思って買ったサンパチェンス一株。

もう、3カ月を迎えようとするのに、この大きさです。

sanparasoru_20140910205130ea5.jpg
横には広がってきましたが、モリモリではないですよね。

sanparasoru2_2014091020512969c.jpg
何とか冬越しして、来年に向けて増えればいいかなあ…と気長に育てます。

bara13_201409102044293fe.jpg
なかなかの芳香を漂わせてくれます。ポンパドール。

bara45_201409102044284b3.jpg
ずっとほしくて、去年買ったのですが、予想通りの色気あるピンク色。
買ってよかったと思えるバラでした。



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。