こぼれ種で咲くもの

10 /01 2014
こぼれ種で、いつの間にか増えていくもの。

主人の母は、庭が乱れるからと、小さい芽のうちに全部抜いてしまいます。

だから主人の実家の庭は、草もなく計画的に植えた緑以外はなくすっきりしています。

我が家は、鳥さんが運んでくれたものやこぼれ種で増えていくのが、うれしくて、

というか、得した気分になるので、そのまま育ててごちゃごちゃです。

niwa43.jpg

niwa41.jpg

niwa42.jpg
シュウメイギクやクリスマスローズ、万両などうれしいプレゼントだと思っています。



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。