紅葉の始まり

庭木
10 /28 2014
朝晩冷え込むようになって、あわててニットを出しては、着ています。
昼間は暑いくらいなので、温度調整が大変です。
我が家の庭木は?。。。というと、
少しずつ紅葉の気配を醸し出しています。

kouyou7.jpg
ハナミズキ。うどんこ病になりかけては、慌てて消毒したので、なんとか美しい赤色になりそうかな?

kouyou6.jpg
ブルーベリーの紅葉が一番きれいだと思っています。

kouyou8.jpg
多肉もボチボチ赤くなりそうかな?

肝心のもみじとカエデは不調です。我が家はいつも紅葉もそこそこに枯れて落葉してしまいます。
だから、写真は美しくないのでやめました。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。