よく咲くスミレはホントによく咲くなあ…

12 /17 2014
ビオラをいろいろ植えていますが、

モリモリに咲くのは、「よく咲くスミレ」です。

名の通り、本当に「よく咲くスミレ」だと思います。

biora34_20141217210937c61.jpg
いつもこんな感じで花数はばっちりです。

biora35_20141217210939e7d.jpg
ビオラは、霜にも強く大好きですが、花は春までお預けという感じ。

biora33_20141217210936c99.jpg

biora32_20141217210935f80.jpg
春になると花数が増えてもりもりになりますよね。

biora36_20141217210940dd2.jpg
春まで待ちましょう!

それとも、少しお高いですが、「よく咲くスミレ」をもう少し植えようかな?

心惹かれる花です。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。