最後のバラかな?

12 /22 2014
高貴な香りがお庭に…

本当にバラ様には申し訳ないくらい、育てるのがへたくそなので、

バラの花が咲くときは、一輪ずつ、やっと花をつけてくれるのです。

寂しい庭にバラの香りがしていて、びっくり。

大輪のティファニーが上品に咲いていたのです。

こんなに大きく咲いてくれたのは初めて。

写真どおりです。

bara62_201412222109183fc.jpg
さすがティファニーだわン💛

bara64_20141222210921c57.jpg


bara63_20141222210920f83.jpg
モナリザのつぼみ。写真のようにオレンジ系のアプリコットカラーになるはず。寒い中膨らんでくれるかな?

bara65_20141222210922068.jpg

bara66_20141222210917bba.jpg
プリンセスミチコは、風に揺れてピンボケになってしまいました。

寒いので、このまま枯れてしまうかも。

bara67_201412222109553d0.jpg

一輪でもいいから、きれいに咲かせるよう頑張ろうと思います。

そのためには土替えや肥料などやらないとね。やばいやばい!

寒くてサボりすぎです。







読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ






コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。