モナリザの微笑

ばら
01 /12 2015
庭に花がなくてなかなかブログもアップできません。

12月からずっとつぼみのまま咲かなかったモナリザ。

もう固いつぼみのまま枯れていると思っていたのですが、

暖かい日差しを受けて少しお顔を見せてくれました。



bara69_20150112123647616.jpg
真っ赤な花びらに包まれていたのに、中からピンクの縁取りの黄色い花びらが見えています。


bara68_2015011212364609c.jpg
ああ何とも言えない楚々としたお姿です。


hukurou.jpg
朝の散歩でも、出会う花もなく、ポイントにあるお守りのフクロウさんだけ写してきました。。
我が住宅の22か所にあるというのですが、私は全部見つけられていません。
また、温かくなったらいろいろコースを変えて歩いてみようと思います。



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。