朝日を見て一日の始まり

にわ
02 /08 2015
我が家と道路を挟んで立っていたマンションが2棟、壊され、駐車場になりました。

風や雨が直撃するようになりましたが、リビングからの見晴らしは善くなりました。

今まで圧迫感があったので、夏まつりの花火が見えたり、景色が見えてうれしいことです。

それと毎日、日の出が見れて、一日の始まりを感じています。

今は、6時40分台でしょうか?

niwa77.jpg
小高い山があるので、我が家からは6時55分くらいに日の出が見えます。

niwa79.jpg
そして、7時ころから今日も我が家の常連様がお見えになります。

niwa78.jpg
早起きのメジロたちです。







読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~(^^♪

凄い景観ですね~実は、こんもりした杜の中をイメージしていました。
静かなこんもりと茂った杜の中のお家で、奥ゆかしく佇むhitomibaaba様のイメージでした。
登る朝日を拝んで、1日のスタート、ゆっくりとのんびりお暮らしくださいね~きょうも、メジロさんにお目にかかれて良かったです。



kumikomamaさん、こんばんは!

我が家は、山を切り開いて作った住宅街なので、
落ち葉や草など、お隣さんに気を使って、生活しているのですよ。
狭い庭なのに落葉樹ばかり植えてしまって、大変です。
先住のお猿さんやシカやイノシシさんも出るし、
去年はクマも出て、大騒動でした。
植えたい気がいっぱいあるのですが、建築協定もあって、
kumikomamaさんの広いお庭が羨ましいです。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。