5人目の孫

02 /16 2015
5人目の孫が生まれました。

福島に住んでいる次男は、3人の子どものパパになりました。

急遽、帝王切開になったため、ママの体調が心配ですが、二人とも元気で安心しました。

DSC_0616.jpg
泣き声も半端ない元気な男の子です。

DSC_0619.jpg
ママが抱っこすると落ち着くんですね。

DSC_0609.jpg
表情豊かで、びっくりです。

DSC_0600.jpg
もうすでにこの貫禄、さすが3人目という感じです。お兄ちゃんやおねえちゃんとやんちゃするのかなあ?

onahama.jpg
小名浜の日の出。海も穏やかで大好きなところです。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ








コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。