大阪から帰ってきたらいきなり雹が・・・

旅行
03 /23 2015
先週の土曜日に姪っ子の結婚式があり、大阪に行ってきました。
久しぶりの親族の再開で、あっという間に時間が過ぎました。
日曜日に帰ってきましたが、家に着くなり雹が降ってきてびっくりです。

oosaka13_20150323195156a68.jpg
壁面全体が、ツタや多肉で飾られていて、不思議な空間でした。

oosaka15_201503231951582fb.jpg

oosaka14_20150323195157e2d.jpg
中之島のホテルに泊まりましたが、大阪の街も久しぶり。

oosaka16_20150323195200e53.jpg

oosaka17_20150323195154871.jpg
日曜日のせいか不思議なくらい静か。

niwa103.jpg
夕方、神奈川に帰って来てびっくりです。

niwa104.jpg
家につくなり、いきなり雹が降ってきて、

niwa105.jpg


niwa106.jpg
駐車場の屋根に穴が開くんじゃないかと心配なくらい、大きな音も。

niwa107.jpg
庭にもすごい音で雹が降ってきます。
大雨と雷で、30分くらい大暴れして、突然日が照って、気まぐれなお天気ですね。

疲れも吹っ飛んで、ジイジに写真を撮ってもらったり、二人で騒いでました。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ







コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。