お伊勢参り

旅行
03 /30 2015
お伊勢さんへ行ってきました。

お札を返して、お参りが目的です。

しかし、人、人、人で、ゆっくりできないほど。

この時期、当たり前ですが、

渋滞も、混雑も覚悟の上なので、それなりに満足はできました。

ise2.jpg

ise.jpg

ise3.jpg
パワースポットで英気を養い、

ise4.jpg
カメの石に見えるというパワースポットでも手をかざし…・

ise5.jpg
桜は、まだまだでした。

ise6.jpg
来週は見ごろでしょうか?





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

お伊勢参り
好天の様で、良い旅になりましたね!
今人気の場所でも ありますから混雑なんですね。

* 宅配は 明日の手続きをしますから
  4/1 午前中指定で送りますね

  困った処分品なので 受け取ってもらえて
  有り難き事です (良い花色では無いし)
  着払いですから お礼の心遣い ご辞退いたします(^^)

りこさん、こんにちは!

暖かい日が続きますね。
お手数かけて申し訳ありません。
とてもたのしみ!
大切にしますね。

こんにちは~

お伊勢参り~晴天に恵まれてよかったですね~
いすゞ川が大好きです。

あの大きな鳥居をくぐると、もうパワースポットの中に引きずり込まれそう~静寂感が、生きていてよかった~と感謝の気持ちでいっぱいになったのを思い出しました。

赤福餅召し上がられましたか?あそこでいただくと、おいしいですね。

今度行かれたら、街中のお食事処で、「てこねずし」食べてみてください。
おいしいです。

kumikomamaさん、こんにちは!

伊勢は、お天気が良くて、鼻が日焼けしてカサカサになってきました。
心洗われる、凛とした空気感が、いいですよね。
パワースポットで、手をかざして、1年分の力をいただいてきた気がします。
去年も行ったのですが、お礼参りと目的の大半は、
いつも宿泊する旅館のお料理が食べたいからです。
(罰が当たるかなあ)
帰りにいつも「てこね寿司」のお弁当をくださいます。
初めて食べて、知ったお寿司です。
不思議な感動でした。
高速の道中で食べるのですが、

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。