鯉のぼり

散歩
04 /25 2015
我が団地の自治会は活動的です。

季節に応じていろいろな行事を計画しています。

鯉のぼり祭りもその一つ。

団地内の人からの寄付で集まった鯉のぼりをワイヤーで公園に飾っています。

これは、6時の写真ですが、朝、一度ワイヤーを降ろして絡んだ鯉のぼりを一匹ずつ直しているのです。

頭が下がります。

我が家の息子たちの鯉のぼりは、総合病院の小児病棟に寄付しました。

koinobori5.jpg
koinobori4.jpg
koinobori3.jpg
koinobori2.jpg
koinobori.jpg

guri-npingutaimu5.jpg

guri-npingutaimu4.jpg
今年は、グリーピングタイムが満開で、ピンクのカーペットを敷きつめたようです。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。