台風も去り、梅雨も明けて、

ばら
07 /21 2015
パパとママのお仕事の都合で、
4歳と2歳の孫と過ごした2泊3日。
分刻みの生活で、何十年ぶりでしょう!
息子二人の子育てをしていたころが懐かしくて、
ジイジのお世話はそっちのけでした。

パパがお迎えに来るとあっさりとパパにしがみついて帰っていきました。
子どもなりにジイジとばあばに気を使っていたと思います。
今日は、朝からお片付けですが、
気が付くとソファーのクッションが一個もなく、さがしたり、
いろんなところにシールが張られていたり、
お布団の下からいっぱい本が出てきたり、
老夫婦二人の生活に慣れていたので、
一人で笑いながら後片付けです。

暑くて庭にも出ていなかったので、
ばらの2番花にも気が付きませんでした。

bara74_2015072107562955d.jpg

bara76_20150721075558c53.jpg





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ






コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。