でんすけすいか

野菜
08 /05 2015
8月5日は私の誕生日です。
何歳になったかはいいとして・・・
この年になっても、皆さんから祝っていただいて、
ありがたいことです。
初めての体験ばかりでした。
福島の次男からは、でんすけスイカが届きました。
10kg以上はあると思います。持てません。
胡蝶蘭が花屋さんから届き、これも人生初のプレゼント。
長男は、旅行のプレゼントらしい…これから行く予定なのですが。。。
元気でこれからも頑張ろうという気持ちになりますね。

suika5_2015080521410967a.jpg
一度食べてみたいと思っていたでんすけ。北海道から届きました。

suika6_201508052141113f0.jpg
リビングの床の上に置きっぱなし。重くて持てなくて、どうやって切ろうかと思案中。。。
早く切って、冷えていなくても食べてみたいです。
でももったいなくって切れません。
スイカ好きの私にぴったりのプレゼントでした。



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。