善光寺参り

旅行
08 /12 2015
善光寺に行ってきました。

宗派を選ばないということで、お参りしやすいお寺でした。

zenkouji3.jpg

zenkouji.jpg

zenkouji5.jpg

zenkouji4.jpg

zenkouji2.jpg


zenkouji6.jpg
ご利益があるときくと、なでなでさせていただきます。

zenkouji7.jpg
もちろんお蕎麦。3種類のつゆでいただきます。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
嬉しい 雨 になっていますが
ホドホドで 止んでほしいです。

信州方面に お出かけでしたね
志賀高原は まだ行った事がありません
小布施は暑かったですか?
夏のお出かけは涼しい場所が良いです
軽井沢 又行ってみたい〜写真を見て
思いました アリガトウ (^^)

No title

こんばんは!

善光寺が一番の目的でしたが、
信州は、35℃で観光するには暑くてきつかったです。
夜は冷え込んで、寒いくらいでした。
久しぶりの軽井沢でしたが、人、人、人、で、
暑いこともあって、老人にはちょっとね・・・
中軽井沢の上品で静かな雰囲気は、心も豊かになりますね。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。