スカイレーターで横手山山頂へ

旅行
08 /12 2015
何十年ぶりでしょう!
小布施は思ったより空いていました。
zenkouji9.jpg
栗きんとんと・・・いろいろお土産を買いましたよ。

zenkouji8.jpg
スカイレーターで横手山山頂を目指します。

zenkouji11.jpg
次はリフトに乗って。

zenkouji14.jpg
高所恐怖症の私でも、景色に魅了されている間にあっという間に山頂へ、

zenkouji12.jpg
本当に雲の上という感じ。ガスっています。
有名な焼き立てパンをいただきました。

zenkouji13.jpg
う~ん・・・山の名前を忘れました。

zenkouji15.jpg
浅間山を見ながら軽井沢を目指します。

zenkouji16.jpg
中軽井沢は静かでした。

zenkouji10.jpg
ホテルの窓から見えた木。不思議な実が。

何年ぶり?いえ、何十年ぶり?でしょうか!
ずっと行きたかったところを旅することができました。満足です。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜

パン屋さん 先日テレビで見ました
大人気だそうですね!
美味しいパン 食べたんですね

高所恐怖症 私もですが、、
ロープウエー、リフトは平気です
まっすぐに上がるのが駄目
「札幌の大通り公園の時計台」上がって〜すぐに
降りました!係の人が あれぇ〜?
と言う顔をしてました。

No title

こんにちは!

スカイレーターとパン目的で行ってみました。
込み合っていましたが、
皆さん焼き立てパン目的で登っているようでした。
冬はスキー場ですが、夏もリフトを利用して、
観光に役立てていて、いい考えだと思いましたよ。
でも、やっぱり、背中がぞくぞくして、
手を離せないので、カメラは、ジイジに任せました。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。