一ノ倉沢散策

旅行
10 /18 2015
快晴に恵まれ一ノ倉沢まで散策しました。

20年前くらいに訪れたときは、自家用車で行けましたが、

今は、車での通行が禁止され、駐車場から3kmくらい歩くことになります。

ryokou43.jpg
なだらかな道なので、ゆっくり歩いて景色を楽しめました。

ryokou42.jpg


ryokou39.jpg


ryokou41.jpg
ガイドの方がコーヒーを淹れてくださり、癒されました。

ryokou40.jpg
空気もよく、マイナスイオンをいっぱい吸って元気をもらってきました。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。