孫のお誕生日

01 /04 2016
12月27日は孫のお誕生日でした。
福島に住んでいる次男が早めに帰省してくれたので、
3歳のお祝いをすることができました。
アンパンマン好きの孫のためにデコレーションケーキをお願いしてお祝いです。

osyougatu4.jpg
5人の孫も大喜びで皆でお祝いです。切り分けるのに困りました。

osyougatu5.jpg
フーフーとろうそくの火を上手に消してくれました。
じっとしていなくて、後頭部しか撮れなかったよ。

osyougatu_2016010421430582a.jpg
osyougatu2_20160104214306168.jpg
osyougatu3.jpg
長男家族と次男家族合わせて、11名で会食です。
ジイジが全員を招待したかった念願のお店です。
幼児お断りのお店に無理を言ってお願いしたので、
孫たちには、とても窮屈な思いをさせましたが、
やっとジイジの願いがかなって満足のようです。
地元では魚料理で有名なお店だけあって、
小学生の孫は、お刺身のファンになったようです。







読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。