伊豆へ

旅行
01 /18 2016
今日は雪で大荒れでしたが、週末は晴天でしたね。
土日で、ジイジの誕生日祝いに伊豆へ行きました。
私が接待するつもりが、ジイジが全部取り計らってくれました。
その方が、文句もなく良いと思います。

ryokou56.jpg
富士山を見ながら、小田原厚木道路から伊豆方面へ

ryokou55.jpg
お昼は、最近そばに凝っているジイジおすすめのお店でいただきます。

ryokou54.jpg
ジイジは桜エビ。私は鴨せいろで、シェアします。

ryokou53.jpg
玄関から趣があります。

ryokou52.jpg

ryokou51.jpg
途中で熱海の来宮神社にお参りしました。

ryokou50.jpg
大楠が有名らしく、人出も多かったです。

ryokou49.jpg

ryokou48.jpg
伊豆のお刺身は格別です。

ryokou47.jpg
夜は金目鯛のしゃぶしゃぶ。案の定、写真を撮り忘れて残骸です。

ryokou46.jpg
シャンパンでお祝いです。60本のろうそくはやめました。(笑)

ryokou45.jpg
お風呂は露天しかないのですが、海が見えてやさしいお湯でした。

ryokou44.jpg
ちらっと見える海がいいでしょ?日の出は、森が邪魔して、見えなかったのが残念!
お天気に恵まれ、癒されました。私が接待されたかのようでした。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

良い時間を過ごしていますね
60歳 これからですね!
我が家の相方は 72歳、車で遠出する時は
暗くならないうちに高速を降りると
私が決めています(伝えてはいません)

蕎麦 美味しそう〜 では無くて
美味しかった! ですよね(^^)
お蕎麦大好き、、旅先で 美味しいのを
食べると、又出かける事にしようと思います。

No title

リコさん、こんばんは!

退職したら旅行三昧しよう・・・と、
言っていたのですが、
私が病気をしたり、
お互いに体力の衰えをひしひしと感じ、
動けるときに…という考えに代わってきました。
でも、車の運転も遠出はきつい!と言いだしたのです。
動けるうちにおいしいものを食べて、
悔いのないようにしたいものです。(笑)

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。