お伊勢参り

旅行
03 /31 2016
お伊勢さんに行ってきました。

外宮と内宮をお参りし、おかげ横丁でお昼とお土産を買うというお決まりのコース。

一泊目の宿は、海のすぐそばで、夕飯までホテル専用の桟橋で釣りをしました。

子ども以来の海釣りで、一匹もつれませんでしたが、2時間余り、集中して楽しめました。

ise17.jpg
日曜日だったので、いつ行っても混雑ぶりは変わりません。

ise18.jpg
この時期のお目当てはやっぱり、伊勢海老と

ise19.jpg
鯛やサザエ

ise20.jpg
アワビ

ise21.jpg
焼牡蠣は食べ放題でお代わりしました。

ise23.jpg
イルカ島へ行くのですが、カモメがついてきます。

ise24.jpg
イルカと握手ができる先着12名に入れず、残念。


ise25.jpg
間近で見れるのが魅力。

ise26.jpg
横山展望台から英虞湾を臨みます。

ise27.jpg
神秘の島々。伊勢サミットに備えて着々と準備が進められていました。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。