ブルーの競演、勿忘草とベロニカオックスフォードブルー

04 /05 2016
引き込まれそうな濃いブルーの小さな花が咲く【ベロニカオックスフォードブルー】

玄関花壇で大活躍です!

地植えなので、消えてしまったのかと心配していると、

鮮やかなブルーで主張してくれるので、存在に気づきます。

もう5年目でしょうか?丈夫な花なんですね。

amerikanoxfo-do11.jpg
ワイヤープランツと絡み合ってます。

amerikanoxfo-do10.jpg
小さな花なのに濃いブルーが鮮やかすぎる!!!

amerikanoxfo-do9.jpg
ホントイイ感じ。

genkan56.jpg
ツルニチニチソウも負けじとばかりブルーで頑張ってるね。

genkan55.jpg
忘れな草もかわいいブルーです。

niwa152.jpg
庭では植えっぱなしのアネモネが咲いてます。
ラナンキュラスとチューリップは、毎年葉っぱだけ、顔を見せてくれます。






読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ


コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。