可愛すぎてもっと増やしたい

04 /06 2016
植えっぱなしのアネモネですが、

丈夫ですね。

ヒヤシンスやチューリップよりも確実に咲いてくれます。

しかもこんなにかわいい!

来年に向けて球根をもっと隙間なく植えたくなりました。

anemone15.jpg

anemone14.jpg

anemone13.jpg

anemone12.jpg

anemone11.jpg







読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

アネモネ ホント丈夫で頼もしい花!
我が家から 空き地に移動させたら毎年
見事に咲きます!そしてチューリップより
開花が長い〜のも良いですよね
手がかからなくて 咲いたら楽しめる
増やしたい気持ちわかります。

No title

こんばんは、hitomibaabaさん。先日はメールを下さってありがとうございました。ヒトミさんでしたね。
暫くブログから離れていたものですから、頭がぶれてしまったようです。
定年後、のんびりと暮らしたいと思ったのもつかの間。
病気になり、とても弱気になってしまい、ブログを閉鎖
しようかと悩んでました。でも、少し元気になり、時間も有り余っていますし、心機一転して、始めようと決めました。やはり庭いじりが好きで、3月後半から、やっと庭に出て、とても落ち着き、庭にいると気持ちも安らぎ、体にも良い気がしています。
これからも宜しくお願いいたします。
お庭、これからが楽しみですね。アネモネって、そんなに簡単に咲いてくれるなんて、知りませんでした。
いこごちがいいお庭なんでしょうね。
追伸
じつはブログを開設したばかりで、まだアップしていない状況です。明日からアップしようと思います。
うまくいったら、ご連絡させていただきますね。

No title

風花さん、こんにちは!

花ってすごいですね。
春を感じて次々に咲き始めた花たちに
元気をもらっています。
アネモネの原色は好みではなかったのですが、
春にはビタミンカラーですね。
可愛いです。
新しいブログ楽しみにしていますね。
山のお庭の様子など好きでしたよ。

No title

リコさん、こんにちは!

丈夫で長持ち、そしてかわいい!
手間いらずで頑張ってくれるお花は、
私向きです。
クレマチスもバラも枯らせてしまって、
元気がない私を慰めてくれるようです。

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。