アブチロンがいい

04 /08 2016
西側の道路から庭が丸見えなので、何とか目隠しをしたいと思い、

ウッドフェンスを置いて、クレマチスを絡ませたかったのですが、失敗。

バラも考えましたが日当たりが悪く、瀕死状態で鉢を移動しました。

ブラックベリーも植えましたが、失敗。

近所のお庭でアブチロンがフェンス越えして、大暴れしているのを見て、

こいつだ!!!と、真似をしてみましたら、大当たり。

伸びる伸びる、そしてかわいい花も咲く!

もう一株ほしくて、探しているところです。


abutiron8.jpg
冬もへっちゃらでした。

abutiron9.jpg
ツルはどんどん伸びます。

abutiron10.jpg
蕾も付いてくれました。

abutiron5_20160408210219fd4.jpg
かわいいよね。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。