植えっぱなしのチューリップ

04 /15 2016
チューリップが咲き始めました。

植えっぱなしは、いけないとわかっていますが、いつもそのまま。

赤、白、黄色と普通の球根は強しですね。

アイスクリームとかブラックとか、ピンク等は、その年限りなんですね。

毎年、葉っぱしか出てきませんね。

cyu-rippu20.jpg

cyu-rippu19.jpg

平凡でも、チューリップが並ぶとウキウキしますね。

秋には球根をつかして、来年の春は、密集させようかな?

構想だけはいろいろとね。考えていますよ。



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。