ローズ・ポンパドール様

ばら
06 /11 2016

私の大好きなポンパドールが咲きました。
名前にひかれて買ったバラです。
もっと、色の濃いイメージでしたが、今年はなぜかベビーピンク。
でも、上品さは、変わらないですね。
bara124_20160611120926188.jpg
もっとグラディーションがはっきりしていたと思うのですが、??

bara125_20160611120928455.jpg
フォーリンラブは、今年は調子よくて次々に大輪の花を咲かせてくれます。

ajisai26_20160611120930b7f.jpg
うすーいブルーのアジサイのはずが、今年は真っ青。

ajisai27_2016061112093147d.jpg
どんどん色濃くなって、株も大きくなりました。

ajisai28_20160611120926ce4.jpg
やまぼうしの足元に足元に植えたのが、お気に入りだったようです。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。