雨上がりのバラ

ばら
07 /06 2016
雨上がりの今日のばらです。

bara132_201607061022349ce.jpg
ベビーロマンチカ。雨に打たれて写真のバラのような色は出ていないですね。

bara131_20160706102335d26.jpg
アーネストモース。深紅のバラは苦手ですが、華やかさを求めて買ったのを思い出しました。
写真よりきれいかも?

bara128_20160706102330ea7.jpg

bara129_20160706102332683.jpg
クイーンエリザベスさま。名前に惹かれて買ったバラ。
その名のとおり、風格がある!!!

bara136.jpg

bara135_2016070610223804c.jpg

bara133_20160706102235277.jpg
チャールストン。写真のように赤くはないけれど、いい感じですよ。
日に当たらないところは、発色しないで白いままなんです。

bara134_20160706102237b00.jpg
今年お迎えしたバラが全部咲きました。
半額セールの中から選んだバラですが、なかなかいい感じで咲いています。
だめになったバラも多く、我が家は、全部植木鉢で育てているので、
植木鉢が開いているので、あと4鉢くらい買おうかと思っています。
そろそろセールをしているかな?



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ







コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。