ちびゴーヤ

実がなるもの
07 /11 2016
今年はゴーヤがいい感じです。
イイ感じというのは、実がよくなるということではなく、
(我が家では、実がなるなんて、どの木もあり得ないのです。)
葉っぱが大きく、グリーンカーテンになろうと順調に伸びていることです。
いつも行く美容院の出窓に毎年ステキにグリーンカーテンを作っていらして、
コツをお聞きして、先生の言うとおりにやってみたのです。
私は基本がわかっていないんだということがよくわかりました。
なんでも自己流でやっていたので、これからは、勉強しながらやるつもり。。。。(どうかな・・・?)

go-ya31.jpg
ちびゴーヤもできていて、可愛いですね。

go-ya32.jpg
青々とした大きな葉っぱが、順調にグリーンカーテンを作ってくれています。







読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ









コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。