バラもお疲れ気味クィーンエリザベス

にわ
07 /18 2016
今日は、熱中症指数も高く、室内で過ごしましょう、ということだった。
我が家の庭も手入れもされず、お疲れ気味です。
今日の暑さにバテ気味のクィーンエリザベス。
切り花にしようかと思いましたが、夕方には元気になるので、そのままに。
だって、唯一庭で、輝いているから。

bara138.jpg
暑さにバテ気味。でも、ベビーピンクの輝きはさすがです。

niwa155.jpg
黒ユリは、つぼみのまま咲かなかったのに、わきから可愛い葉っぱとともに小さな花がいっぱい。
草だと思いますが、、、なんだか、抜けなくて、

siso_20160718100547e9f.jpg
土を捨てようと思っていた鉢から、にょきにょきとシソが2株。こぼれ種?。ラッキーです。

rabenda-5_20160718100551c87.jpg
やっぱり、富良野ラベンダーは強し。次から次にいい香りです。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ






コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。