ローズポンパドールとは思えない

ばら
07 /22 2016
朝から雨が降り続いています。
ポンパドール様が開花していたので、雨の中、写してきました。
弱い霧雨だと思って傘もささず写していたら、
案外時間がかかり、髪の毛も洋服もびっしょりで、ちょっとあほな行動でした。
でも、可愛いお姿を撮れましたよ。

bara140.jpg
とても上品ですが、ロゼット先のポンパドール様ではない!

bara139.jpg
本当にあなたはポンパドール様?と、何度も疑ってみてしまいました。

bara141.jpg
写真と違うでしょ?やはり二番花はかわってしまうのかな?でも違いすぎるでしょ。

bara142.jpg
フォーリンラブは、バラを始めたときからのお気に入り。明日は咲いてくれるかな?

bara143.jpg
写真どおりですね。

bara144.jpg
クイーンエリザベスは、雨が一番当たるところで傷んでしまいました。

bara145.jpg


bara146.jpg
去年お迎えしたベビーロマンチカは、素直なお姿で次々と咲いてくれますね。

bara147.jpg
我が家にないオレンジ系のバラがほしくてお迎えして正解でした。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。