初めてのハンギングバスケット

07 /23 2016
ペチュニアと日日草がセールで安く手に入ったので、
初めてハンギングバスケットに挑戦しました。
スリット鉢に刺しただけですが、
ペチュニアはこんもりしてきていい感じになりました。

hankingu.jpg
セール品で花数が少ないかなあ?でもなかなかいい味出してくれてます。

hankingu2.jpg
日日草もこんもりさせようと思ったのですが、もう一株枯れてしましました。刺すときに根が切れたかなあ…

hankingu3.jpg
こちらは白とピンクで作ったハンギング。
初心者なので、単品でしか植えていませんが、これから病みつきになりそうなハンギングバスケットです。



読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。