お留守番

07 /25 2016
3歳と5歳の孫は、パパとママがお仕事の時は、
二人でお泊りができるようになりました。
スーパーに買い物に行ったり、家の近くの公園に行ったり、
一日中、動いていて、じっとはしていません。

mago7.jpg
暑いときは、ビニールプールで水遊びです。
風邪をひくと困るので、ジイジがお湯を入れています。
「温泉だ~」と、大喜び。私も太い足を入れて、足湯気分で見守り中です。

mago8.jpg
普段何もないリビングも、おもちゃだらけになります。

mago9.jpg
ジイジはせっせと孫のためにポップコーンを作ってくれて。
結局ジイジとばあばが平らげることになってしまいますが。。。
ママとパパがお迎えに来ると、甘えん坊さんに変貌しますが、
泣かないでお留守番できた週末でした。




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。