家の中から

めだか
07 /31 2016
熱中症からやっと回復して体調が戻ってきました。
いや~、体がだるいというか、痛いというか、大変でした。
水分補給と休憩の大切さがよくわかりました。
(そんなにがっつり庭仕事をしていないんですが、、、体がついていかないんですね)

昨日の家の中からの写真です。
孫が楽しみに見てくれるので、メダカちゃんたちも人の気配で寄ってきます。
medaka15.jpg
カメラ目線で寄ってきてくれます。

medaka16.jpg

abutiron13.jpg

abutiron12.jpg
アブチロンは植えて正解。どんどん増えて、花もかわいいですよね。

supathifiramu6.jpg
大好きなスパティフィラム。今年は2輪しか花が咲きませんでした。
出窓で葉焼けしてしまいリビングに移動しました。いまいち調子が悪いです。

ea-purantu7.jpg
放置状態のエアープランツ。大きくなってきているのはわかるけれど、、、。チランジアは花が咲くかなあ???





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。