善光寺から戸隠へ

旅行
08 /04 2016
善光寺をお参りし、そのあと戸隠へ行きました。
お天気でよかったです。

ryokou80.jpg
日曜日ですが、団体客がいなくて、空いていました。

ryokou81.jpg
戸隠へ

ryokou82.jpg
戸隠神社への杉並木が続きます。

ryokou83.jpg
体力が落ちた今、参道の階段には悩まされます。

ryokou84.jpg
夜は、ポンポン鍋。

ryokou85.jpg
白はちみつをかけて食べるデザートは最高でした。

ryokou86.jpg
小布施では日本酒の飲み比べ?、瓶ごと持ってきてくださって、説明してくださいました。
ちょっと恥ずかしい(笑)




読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。