台風のあとの庭

にわ
08 /17 2016
台風は、夜通し、雨と風で私を不安にさせましたが、
思ったより大暴れせず、通り過ぎていったようです。
庭に出てみて、倒れた木もなく、鉢も花も無事でほっとしました。
花のない庭でポツンと一つ、咲いていたのは、バラの「笑み」。

bara153.jpg小粒ちゃんになっちゃっこんなに小粒ちゃんになっちゃって。でも、風雨に耐えてきれいな色。

niwa162.jpg
動かない赤とんぼ。

niwa163.jpg
どうした!!!疲れをいやしているのかなあ?撮り放題でした。

go-ya39.jpg
ゴーヤカーテンも無事でした。また、実がなってる。今年は豊作です。

落ち葉もなく、玄関回りもきれいでした。
暑くて、外にいられないので、夕方掃き掃除をします。








読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。