オキザリス

09 /09 2016
ピンクのオキザリスが咲き始めました。
枯れたかと思ったら、
休眠から覚めて、いきなりモリモリになってくれます。
夏と冬と季節をちゃんと感じて咲いてくれるので、
花ってすごい力を持っていますよね。

okizarisu21_20160909093727d63.jpg
名前は忘れてしまったのですが、
大きな葉っぱとピンクのお花が大好きなオキザリスです。

okizarisu20_201609090937326b7.jpg
自然にま~るく、もりもりになります。

bara154.jpg
ベビーロマンチカ。どんどん小さくなってしまって、おちびちゃんです。

bara155.jpg
雨に打たれて傷ついてしまったアーネストモース。
深紅のバラに初挑戦したバラです。ちょっと痛々しいね。放置してごめんなさい。

花たちは秋を感じて始動しているんですね。動かないのは私だけかな?やばいです。





読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッ☆と応援よろしくお願いします。
励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ




コメント

非公開コメント

hitomibaaba

FC2ブログへようこそ!
息子二人は結婚し
夫と二人暮らしです。
四季の花で楽しめるような
庭づくりをめざしています。